こんにちは   ^_^  まだまだ 暑さがこたえますね💦

昨夜🚘で 出かけたら、運良く 見られました。























花火🎇

サプライズであげたようです。

ラッキーでした。

(撮影むずかしい)
 















さて、 今日は、いきつけの雑貨屋さんへ





















見るだけでも楽しいんですが、今日は、

いつも買うこれを購入💕





















クレンジング^_^

この2種類を

日によって 使い分けてます。

左のDUOは、毛穴の汚れがよくおちます。

右のは、なんと 暖かいので 今の時期は

ちょっと すっきりしない感じですが、

私には あっているようなので、

使ってます。

ちょっと 今日はいそぐので、

これだけ買って、🚘

TELで 予約しておいた 次のお店へ🚘
















ほっともっと 🍱




















お昼は 幕の内にしました。



















息子たちは、黒カレー特から揚げ弁当

ご飯は、たりないので、家に残ってた

のを追加してたべてました。

また、野球の試合があると言うので

間に合うように 忙しかった💦















今日は、⚾️ 結果は どうかな?

なんて、思いながら

お昼を食べると まぶたが重くなります。

今日も💤

(今日は 少しだけ昼寝)


夕飯は、手巻き寿司🍣


もう少ししたら

準備します^_^

それでは、  また明日✋