皆さん お疲れ様です。^_^

私も、今週は仕事終わりー

暑かったです。

事務のような座ってできる仕事では

ないので、いくらクーラーがついてるとは

いえ、汗だくです。

でも、仕事が終われば 清々しい





話は、全然かわりますが、

息子の趣味(三男)

(ということは、3人男がいるということに
なります)

いろいろあるんですが、その一つに

草野球をやっているんです。^_^






























先日は、ナイターで こんないい球場で

できたんですよ。

観に行こうかと思いましたが、

いがいと 観に行くと当たらないんです。笑

だから、いかないで結果待ち

帰ってきた顔は

満面の笑み


(どうだった?)

と聞くと、なんと ランニングホームラン⚾️

ヽ(*^ω^*)ノ

明日の新聞にのるよ MVPって🎊

なんていう 家族との一コマでした。


趣味と言えば、私も プリザーブドフラワーと

言って お花をやっていたのですが、

コロナの為、しばらくお休み中です。

また、近いうちに始められたらいいと

思ってます。^_^




それでは、良い週末を🌻