今週も仕事終了。

やっぱり金曜日の夜は、一番嬉しい😊

今日も暑かったですねー

何故か私 首回りだけ 汗を

かなりかくので 髪の毛のすそが

ビショビショ💦

なんでだろうー

まあ そんなことは おいといて、

帰ってきたら 👖なんてはいてられません。

すぐさま これに着替えます。





















ユニクロで買ったこれ

いろんな柄がありましたが、特に気にせず

色味で購入😃

買ってよかった一品です。

最近、柄を座っていた時によーく

みてみたら、なんと

結構好きな ミッキーがいるでは

ありませんか。

やったぁ

なかなか重宝するから、もう1枚買って

こようかな?