またまた週末のよんさまの時間となりました。



さて、土曜日に行なわれました関東フットサルリーグ1部・第4節フットサルボール

最終の第4試合でカフリンガ・ゴレイロの竹井選手の「よんさまビーム」vsゾット・ゴレイロの渡邊選手の「レ

ーザービーム」対決を注目しながら観戦。

隣の駒沢屋内球技場で全日本女子フットサル選手権・東京都大会を見ていたら、開始時間に遅れてしま

い、到着したらすでにカフリンガが先制点をあげていました。



気のむくままに…思うがままに…-IMG_20130720_170239.jpg


順調にカフリンガが前半リードで折り返しかなと思っていたら…

1点取られ、同点に。

反撃と思いきや、逆転され…

そして、あっという間に追加点が入る。この間、わずか1分41秒。



そして、3点目を奪われたあとのよんさま…



気のむくままに…思うがままに…-IMG_20130720_171852.jpg


呆然としているご様子。



そして後半開始早々に更に1点謙譲してしまいましたが、その後はレーザービームを阻止すべく、胸トラッ

プで防御したり・・・。

カフリンガ・早川選手の移籍初ゴールで、反撃の狼煙をあげると思いきや、またまた得点を奪われ、2-5で

敗戦。


ご本人、かなり凹んでいるようです。(ブログより)

期待していたビーム対決はあまりなく、少し残念でした。



次節はいよいよカフリンガvsリガーレ(元デルソーレ)。

そう、よんさまの古巣と対戦です。

よんさまが復活の一戦とするか、それともリガーレがリーグ戦初勝利をあげるか。

注目の一戦です。


私はもちろん○○○の応援ですチョキ





最後まで読んで頂きありがとうございましたおじぎ




Android携帯からの投稿