昨日、舞台刀剣乱舞を観に行ったのね。


ミュージカル刀剣乱舞とか昼公演が


13時開演なので


チケット見ずにそうだと思い込んでた真顔


ビルの中の6階が劇場で


別の階でトイレ行ってて


13時10分前くらいに6階に行ったら


なんか人少なくて…


『もう開演しておりますのでご案内します』と…


最初よく聞こえなくて


『案内してくれるのか〜親切〜』


なんて思ってたら…


ん?なんか台詞聞こえるし、暗い…


『えっ?始まってるの』(心の声)


チ───(´-ω-`)───ンでした。


ちなみに私の座席はほぼドセン(真ん中)


暗い中、すみません何回言って


自分の座席まで行ったことか…


いつもは始まってから入ってくる人を


『なんで遅れてくるんだ?』と


思ってたのに、まさか自分がやるとは…驚き


本当に申し訳ないっアセアセ


この写真撮ったのに時間を全く見てなくて

(撮影時間12時45分)


私のバカ…


1公演しか当たらなくて1回しか


観れないのに…


最初の30分観てない…


そもそも乗っていった電車も


新宿の到着が開演24分前だった…


観ていた公演は配信していたので


配信買いました。


これから観ます…昇天