今日からしまむらで辻ちゃんの


Ange Charmeがコラボするらしく


ちょっとのぞきに行ってきました。


そしてちゃっかり買ってきましたニコニコ


上段のスカートとトートバッグが

Ange Charmeとのコラボです。

下段右のワンピは2PINK


左のキャミソールはHelmと言うらしいです。


トートバッグは中にポケットも多く

外側も左右側面と後ろにもポケットがあり


上はファスナーでしめられるので


安心な作りです。


普段会社行く時はリュックだけど


来週はこのトート使おうかな。


防水スプレーしておかないとね。


スカートは裏地ないから、ペチコート必須。


白を買ったから余計に…アセアセ


50歳すぎたおばさんの買い物とは


思えないですよね…( ´∀`)ハハハ


いいんですてへぺろ