今日は 超閃華の刻 刀剣乱舞オンリーへ


行ってきましたニコニコ


場所はこちら東京ビッグサイト


朝早起き出来ず…ふとん1ふとん2ふとん3


開場した後の到着でした爆笑


戦利品たち〜ニコニコ


こちらは無配のものニコニコ

タダなんです。ありがたやーお願い


コスプレして売り子してる方多くて


めっちゃ目の保養ラブラブラブラブラブラブ


心の中で叫びまくりでした。


目が合っちゃうと恥ずかしいので

(50過ぎたBBAが何言ってるんだか…)


こっそりと拝見させて頂き…

(とは言えガン見してたかも)


ひゃー

カッコイイ

長義だー

長義だー

長義だー

長義だー

松井だー

松井だー

松井だー

鶴さん!

鶴さん!

まんばちゃん!

みかち〜

清光〜

安定〜

いち兄、背たかっ

長谷部〜

雨さん、雲さん!

ぶぜーん

実休さん!


なんなのこの幸せな空間は!


ありがとうございます×100


○┓ペコッ ○┓ペコッ ○┓ペコッ


それにしても、出店されている方々は


本当に尊敬します。


自分の欲しいを形にできるってことですよね。


私も何かやってみたいとは思うのですが…


なかなかねぇ。




楽しい一日でしたにっこり