明け方からなんか調子わるいなと…


そしたら37.9度の熱てへぺろ


そしてまだ続く花粉症で


鼻水は出るし、咳も出るし


頭も痛いし…


今日は水曜日なので病院病院は


午前中のみ。


まずは上長にお休みの連絡しました。


37.9度は私の中では微熱程度なのですが


一応病院病院に連絡してから


向かうことにします。


でもね…


私の財布の中…これだけ笑い泣き

いつもSuica、ID、クレカ、メルペイで


支払いしてるから現金の持ち合わせがない。


いつも1000円札数枚位はあるけど


それさえも先々週眼科病院で使った…


いざという時のお金使います。


後でお金おろして補充しとかないとね。


薬はドラッグストアだから


Suica支払いなのよね。


診察9時だからその付近に電話しよ。


それにしても最近体調崩しやすいかも。


少し前に腎盂腎炎になったばかりだし


歳だわ…真顔