今日はららぽーとへ…車


いつもなら行かないのですが…


うちの近所のユニクロとGUが


移転のためにやってなくて…笑い泣き


ららぽーとなら両方あるし


MUJIもKALDIもあるので


ららぽーと。


片道40分かからないくらいです。


買ったもの〜

パラシュートパンツは子ども用のL


Mでも問題なくはけたけど


大きさ的に少ししか違わなかったので


Lにしました。


2290円とあるけど、実際は1490円でした。


ユニクロのカーゴパンツは元値が3990円。


ペチパンツ(GU)は790円→190円でした。


あとはcocaでTシャツ

今日明日と全品10%OFFだった〜


あとはおかしのまちおか、KALDIで


買い物しました。


帰って寝転がりながら


ブログ書いてます(笑)