今日はミュージカル刀剣乱舞の


新作の初日でした〜スター拍手拍手拍手キラキラ


ネタバレがあるので


NGって方は回れ右〜


一部の内容は


重かった…


東京心覚や江水散花雪と


繋がってるよね…?


三日月は何をしようとしてるの?


そして、清光よりも


山姥切国広の方が


古株なんだね…


そこは当ステと合わせているのかな。


それにしてもミュで負傷した姿って初じゃない?


清光が重傷負った時は


声出た…アセアセ


その後の『俺の裸を見たやつは死ぬぜ』は


格好よすぎだし…


二部は山姥切国広、三日月の順番にソロ曲。


蜂須賀、水心子、大包平は3人で


清光はソロかと思いきや


山姥切が一緒


その後は鶴丸と三日月が一緒


何故?!と思った方は私だけでは無いハズ。


6人でのキスキスキスは


加州を抜いてくれ〜と思ったけど


だめだった。


現地で穴が空くほど観ますラブラブ


とにま、来週の日曜日に現地参戦するんだけど


楽しみですラブラブ


ペンラ買わないとね…アセアセ


通販で買えなかった人。←