愛されるより愛したい? ブログネタ:愛されるより愛したい? 参加中

愛してても、愛されてないと不安になる。



愛されてても、自分も愛してないと


バランスが合わなくてダメ。


無償の愛ハートか・・・



子どもにしかないかな!?



本当に愛していれば



その人のシアワセを願えるって言うけど



あたしはきっと願えない。



あたしは・・・



あたしもシアワセでいたい!



ワガママなのかもしれないけど