ブログネタ:愛されるより愛したい? 参加中
愛してても、愛されてないと不安になる。
愛されてても、自分も愛してないと
バランスが合わなくてダメ。
無償の愛
か・・・
子どもにしかないかな!?
本当に愛していれば
その人のシアワセを願えるって言うけど
あたしはきっと願えない。
あたしは・・・
あたしもシアワセでいたい!
ワガママなのかもしれないけど
ブログネタ:愛されるより愛したい? 参加中
愛してても、愛されてないと不安になる。
無償の愛
か・・・
子どもにしかないかな!?
本当に愛していれば
その人のシアワセを願えるって言うけど
あたしはきっと願えない。
あたしは・・・
あたしもシアワセでいたい!
ワガママなのかもしれないけど