ヤフオクに出てました。
予約の権利とかね…
絶対に出ると思ったよ
予約出来なかった人からすれば
喉から手が出るほどほしいんだろうね
アタシもキャリアがdocomoだったら
間違いなく並んでたなぁ。
欲しかったけど、我慢したよ
ヲタに買わないの?と聞いたら、
『スマホ自体、必要ないから』と
あっさり…ツマラン
Android携帯からの投稿
予約の権利とかね…
絶対に出ると思ったよ

予約出来なかった人からすれば
喉から手が出るほどほしいんだろうね
アタシもキャリアがdocomoだったら
間違いなく並んでたなぁ。
欲しかったけど、我慢したよ

ヲタに買わないの?と聞いたら、
『スマホ自体、必要ないから』と
あっさり…ツマラン

Android携帯からの投稿