ヤフオクに出てました。

予約の権利とかね…

絶対に出ると思ったよあせる

予約出来なかった人からすれば

喉から手が出るほどほしいんだろうね

アタシもキャリアがdocomoだったら

間違いなく並んでたなぁ。

欲しかったけど、我慢したよあせる


ヲタに買わないの?と聞いたら、

『スマホ自体、必要ないから』と

あっさり…ツマランむっ


Android携帯からの投稿