おはよ~今日はです・・・ 日に焼けちゃうじゃないのぉ~ はぁ。 昨日の夜から義弟家族が来てます。 今日・明日と子ども神輿だし 忙しいです。 とりあえず、9時からドンキホーテ行ってきます と、その前に着替え・・・化粧 では