今日は晴れです・・・


日に焼けちゃうじゃないのぉ~


はぁ。


昨日の夜から義弟家族が来てます。


今日・明日と子ども神輿だし


忙しいです。


とりあえず、9時からドンキホーテ行ってきます車


と、その前に着替え・・・化粧口紅


ではパー