ど~んっ!


エヴァストアでずっと売り切れてて

初めて原宿のエヴァストアに行った時

1つ買ってきて…
(どんぶりは重いから1つだけ)

次に行った時はスーツケース持ってて

中は満タンだったから買えず…

2週間後かな、行ったら売りきれしょぼん

ネットでも即売りきれで

諦めてた。

原宿の店舗には4月あたまかな、

入荷したってツィッターで見て…

でもさすがに4月は

学校やら何やらで原宿まで行けず。

そしたらネットで入荷したって

メルマガがきて、即買いました~

このグラスもドキドキ


グラスの底にNERV得意げ


何飲もうかなぁ~

あ、これも買ったよグッド!

エアバルブキャップです


Android携帯からの投稿