ど~んっ!
エヴァストアでずっと売り切れてて
初めて原宿のエヴァストアに行った時
1つ買ってきて…
(どんぶりは重いから1つだけ)
次に行った時はスーツケース持ってて
中は満タンだったから買えず…
2週間後かな、行ったら売りきれ
ネットでも即売りきれで
諦めてた。
原宿の店舗には4月あたまかな、
入荷したってツィッターで見て…
でもさすがに4月は
学校やら何やらで原宿まで行けず。
そしたらネットで入荷したって
メルマガがきて、即買いました~
このグラスも
グラスの底にNERV
何飲もうかなぁ~
あ、これも買ったよ
エアバルブキャップです
Android携帯からの投稿
エヴァストアでずっと売り切れてて
初めて原宿のエヴァストアに行った時
1つ買ってきて…
(どんぶりは重いから1つだけ)
次に行った時はスーツケース持ってて
中は満タンだったから買えず…
2週間後かな、行ったら売りきれ

ネットでも即売りきれで
諦めてた。
原宿の店舗には4月あたまかな、
入荷したってツィッターで見て…
でもさすがに4月は
学校やら何やらで原宿まで行けず。
そしたらネットで入荷したって
メルマガがきて、即買いました~
このグラスも

グラスの底にNERV

何飲もうかなぁ~
あ、これも買ったよ

エアバルブキャップです
Android携帯からの投稿




