雨ですねぇ…

バシャバシャ降ってますねぇ。

一応、風のないときに

駐車場まで行きました。

うちの子、公文行かなかっただろうな

しょうがないね。

でも先週の金曜日も行ってないよダウン

あ~ぁあせる月謝が…



Android携帯からの投稿