オツです。ですねぇ…バシャバシャ降ってますねぇ。一応、風のないときに駐車場まで行きました。うちの子、公文行かなかっただろうなしょうがないね。でも先週の金曜日も行ってないよあ~ぁ月謝が…Android携帯からの投稿