あたし☆のblog
バツイチ50代、息子ひとり。日々の出来事や購入品の紹介をしています。ポケモンGO、刀剣乱舞、ウマ娘等ゲーム大好き♡どうぞよろしくお願いします┏○ペコ
唯一3人で撮った写真。
来年の年賀状はコレかな・・・
ま、家族でいれればの話ね~
ワラ( ̄▽+ ̄*)