今日が沖縄最終日です。
朝ごはんの時に火傷

というのも、お茶を飲もうとして
ポットからほうじ茶をお湯飲みに
注いでたの…
んっ
熱いっ


なぜアタシの指にほうじ茶
あっつぅ


火傷したぁ


もうっ(*`Д´)ノ!!!
アンケートに書いちゃったよ。
そしたらフロントから電話があったよ
ま、当然だよ…
てか、マジで熱かった
ずっと氷で冷やして
冷えピタで冷やして
やっと痛みが無くなったカンジ。
最後の最後で痛かった
Android携帯からの投稿
朝ごはんの時に火傷


というのも、お茶を飲もうとして
ポットからほうじ茶をお湯飲みに
注いでたの…
んっ
熱いっ


なぜアタシの指にほうじ茶

あっつぅ



火傷したぁ



もうっ(*`Д´)ノ!!!
アンケートに書いちゃったよ。
そしたらフロントから電話があったよ
ま、当然だよ…
てか、マジで熱かった

ずっと氷で冷やして
冷えピタで冷やして
やっと痛みが無くなったカンジ。
最後の最後で痛かった

Android携帯からの投稿