今日が沖縄最終日です。

朝ごはんの時に火傷ガーンあせる

というのも、お茶を飲もうとして

ポットからほうじ茶をお湯飲みに

注いでたの…

んっ!?熱いっあせるあせるあせる

なぜアタシの指にほうじ茶はてなマーク

あっつぅショック!ショック!ショック!

火傷したぁ!!!!!!

もうっ(*`Д´)ノ!!!

アンケートに書いちゃったよ。

そしたらフロントから電話があったよ

ま、当然だよ…

てか、マジで熱かったダウン

ずっと氷で冷やして

冷えピタで冷やして

やっと痛みが無くなったカンジ。

最後の最後で痛かったガーン




Android携帯からの投稿