3・111年前の今日起こった大震災。 計画停電、色々な物資の不足、 色んな事があったけど 神奈川に住む私は、 今ではまるで嘘のように 毎日を普通に過ごしている。 14:46 黙祷をささげました。 自分に出来ることを 少しずつでもやっていきます。 私が住む所もいつ地震が起きても おかしくない地域。 明日はわが身 出来る限りの準備をしておきます。