1年前の今日起こった大震災。



計画停電、色々な物資の不足、


色んな事があったけど


神奈川に住む私は、


今ではまるで嘘のように


毎日を普通に過ごしている。



14:46 黙祷をささげました。


自分に出来ることを


少しずつでもやっていきます。



私が住む所もいつ地震が起きても


おかしくない地域。


明日はわが身


出来る限りの準備をしておきます。