なんすかぁ?


この天気。


イヤミのように降る雨雨


それでも買い物行っちゃお~


ロマンスカーやめて新幹線だな・・・


寄り道せず帰ってくるか・・・


とか言いつつ、出かけたら


寄り道せずにはいられないアタシなんだろうね・・・


でもレインコート必要なくらい雨でしょ・・・


新宿なら地下通ればいいんだけど


メトロ銀座銀座・・・


外だよな・・・


HUNTERを履いていきます。