なんすかぁ?
この天気。
イヤミのように降る雨![]()
それでも買い物行っちゃお~
ロマンスカーやめて新幹線だな・・・
寄り道せず帰ってくるか・・・
とか言いつつ、出かけたら
寄り道せずにはいられないアタシなんだろうね・・・
でもレインコート必要なくらい
でしょ・・・
新宿なら地下通ればいいんだけど
銀座・・・
外だよな・・・
HUNTERを履いていきます。
なんすかぁ?
この天気。
イヤミのように降る雨![]()
それでも買い物行っちゃお~
ロマンスカーやめて新幹線だな・・・
寄り道せず帰ってくるか・・・
とか言いつつ、出かけたら
寄り道せずにはいられないアタシなんだろうね・・・
でもレインコート必要なくらい
でしょ・・・
新宿なら地下通ればいいんだけど
銀座・・・
外だよな・・・
HUNTERを履いていきます。