トップの東洋は間に合わず・・・
スミマセン。
2位集団以降は撮れました。
学校名、間違っていたらすみません。
(その際は教えてくださると助かります)
一応ユニフォームとか調べて頑張ってみましたが・・・
おぉ~きたきた~
後ろ姿で・・・
城西
う~ん・・・中央?!
うわっ、沢山キタッ![]()
国士舘・国学院かな?
上武大
トップの東洋は間に合わず・・・
スミマセン。
2位集団以降は撮れました。
学校名、間違っていたらすみません。
(その際は教えてくださると助かります)
一応ユニフォームとか調べて頑張ってみましたが・・・
おぉ~きたきた~
後ろ姿で・・・
城西
う~ん・・・中央?!
うわっ、沢山キタッ![]()
国士舘・国学院かな?
上武大