トップの東洋は間に合わず・・・


スミマセン。


2位集団以降は撮れました。


学校名、間違っていたらすみません。

(その際は教えてくださると助かります)


一応ユニフォームとか調べて頑張ってみましたが・・・



ヘリコプターの音でそろそろかなぁって・・・
あたしはあたし☆のblog


おぉ~きたきた~


反対側にいたのでバイクが邪魔で・・・
あたしはあたし☆のblog


後ろ姿で・・・


明治・早稲田・駒沢
あたしはあたし☆のblog

城西

あたしはあたし☆のblog


東農大と青学
あたしはあたし☆のblog

う~ん・・・中央?!

あたしはあたし☆のblog

うわっ、沢山キタッあせる


学連選抜・神大・中央学院大と順天堂?
あたしはあたし☆のblog

東海・山梨学院と・・・隠れて見えない・・あせる
あたしはあたし☆のblog

国士舘・国学院かな?

あたしはあたし☆のblog

帝京かな?
あたしはあたし☆のblog


拓殖大
あたしはあたし☆のblog


上武大

あたしはあたし☆のblog


日体大
あたしはあたし☆のblog


最後に日テレ車
あたしはあたし☆のblog