パソコン借りてブログ更新~


ん~同じパソコンなんだけど


あたしのはメモリーを4倍に増やしたので


サクサク~


実家にはおっそい・・・


立ち上がる時間も違うし。


あたし、今までよく使ってたなぁって思う。


前のままじゃ、ピグとか固まり放題。


5年経つともうだめなのかもね。


デスクトップなのに


メモリーが1GBないのってどうよ・・・


あ~やっぱりスマホで更新します。


買い物したもの、載せてないもんね。


ではパー