借りてブログ更新~
ん~同じパソコンなんだけど
あたしのはメモリーを4倍に増やしたので
サクサク~
実家にはおっそい・・・
立ち上がる時間も違うし。
あたし、今までよく使ってたなぁって思う。
前のままじゃ、ピグとか固まり放題。
5年経つともうだめなのかもね。
デスクトップなのに
メモリーが1GBないのってどうよ・・・
あ~やっぱりスマホで更新します。
買い物したもの、載せてないもんね。
では![]()
借りてブログ更新~
ん~同じパソコンなんだけど
あたしのはメモリーを4倍に増やしたので
サクサク~
実家にはおっそい・・・
立ち上がる時間も違うし。
あたし、今までよく使ってたなぁって思う。
前のままじゃ、ピグとか固まり放題。
5年経つともうだめなのかもね。
デスクトップなのに
メモリーが1GBないのってどうよ・・・
あ~やっぱりスマホで更新します。
買い物したもの、載せてないもんね。
では![]()