おこんばんわ。今日も定時。 帰って夕飯を適当に準備して 食べて片付けて・・・ 今です。 今日は帰ったら 荷物が届いてて・・・ EVA STOREからでした~ 原宿のお店で迷った末に買わなかった指輪・・・ 買ってしまったぁ~ じゃじゃぁ~ん ガーネットが入ってます アスカのプラグスーツのメガネケースも~ ついでにステッカーも買っちゃった~ 何に使うんだろうね・・・ エヴァストアのポストカード(右)と 先着3000名に配られたポストカード(左) 綾波レイでした~ アタシが買ってるの、アスカのものばかりなんだから アスカのポストカード入れなさいよね~