今日も定時。


帰って夕飯を適当に準備して


食べて片付けて・・・


今です。


今日は帰ったら


荷物が届いてて・・・


スロットEVA STOREエヴァからでした~


原宿のお店で迷った末に買わなかった指輪・・・


買ってしまったぁ~
あたしはあたし☆のblog

じゃじゃぁ~んキラキラ
あたしはあたし☆のblog
ガーネットが入ってますドキドキ


アスカのプラグスーツのメガネケースも~
あたしはあたし☆のblog

ついでにステッカーも買っちゃった~
あたしはあたし☆のblog
何に使うんだろうね・・・


エヴァストアのポストカード(右)と


先着3000名に配られたポストカード(左)キラキラ
あたしはあたし☆のblog
綾波レイでした~


アタシが買ってるの、エヴァ アスカアスカのものばかりなんだから


エヴァ アスカアスカのポストカード入れなさいよね~