キターッ(゜∀゜)/キャスカフェなんでも可愛い私が頼んだのはティーローフと紅茶パウンドケーキ2種(オレンジとアールグレイ)紅茶はモチロンアールグレイ美味しい雰囲気に完全にやられてるそしてアタシだけだな、1人…Android携帯からの投稿