ブログネタ:ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンどれが好き?
参加中私はマガジン 派!
昔はジャンプ派でした。
というのも、兄がジャンプを読んでいたので
読んでました。こち亀とかね・・・
今はマガジン派。
旦那が読んでいたので・・・
でも旦那はもう読んでなくて
会社のオバサンで読んでる人がいて
(家族みんなで読んでるらしいです)
借りて読ませてもらっています。
それも
先に読ませてもらっています
先に読ませてもらっていますというのも、そのオバサン、歩くの大嫌いで
会社内の生協でジャンプとマガジンを
定期購読してるんだけど
発売日に本を受け取りに行くのがアタシで・・・
じゃぁ、先に読んでいいよってことになって・・・
ジャンプは読んでないので
そのまま渡しますが
マガジンは発売日の水曜日に家でじっくり読んで
翌日の木曜日にお返ししてます。
なので、どこかに行った時には
お土産をいつも買って行きます。
毎週先に読ませてもらっているので
その御礼というか・・・ね。
この前は信玄餅を買っていきました。
オバサンもよく色んなものを買ってきてくれます。
