ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンどれが好き? ブログネタ:ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンどれが好き? 参加中

私はマガジン 派!


昔はジャンプ派でした。

というのも、兄がジャンプを読んでいたので

読んでました。こち亀とかね・・・

今はマガジン派。

旦那が読んでいたので・・・

でも旦那はもう読んでなくて

会社のオバサンで読んでる人がいて
(家族みんなで読んでるらしいです)

借りて読ませてもらっています。

それもなっ・・・なんと!先に読ませてもらっていますあせる

というのも、そのオバサン、歩くの大嫌いで

会社内の生協でジャンプとマガジンを

定期購読してるんだけど

発売日に本を受け取りに行くのがアタシで・・・

じゃぁ、先に読んでいいよってことになって・・・

ジャンプは読んでないので

そのまま渡しますが

マガジンは発売日の水曜日に家でじっくり読んで

翌日の木曜日にお返ししてます。

なので、どこかに行った時には

お土産をいつも買って行きます。

毎週先に読ませてもらっているので

その御礼というか・・・ね。

この前は信玄餅を買っていきました。

オバサンもよく色んなものを買ってきてくれます。





ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンどれが好き?
  • ジャンプ
  • マガジン
  • サンデー
  • チャンピオン

気になる投票結果は!?