昨日はまたも、子どもと寝てしまった・・・ショック!


なんて言いますか、お布団が気持ちいい


季節なのですにひひ


今日はいい天気なので


水晶を洗って日光浴してます。


これでパワー全開!!


になってくれることを祈ってやみません・・・


最近いいことないし・・・


あ~ぁ、なのです。


今日はこれからブレスレットのヒモを交換してきます。


緩んでいたのであせる


旦那はドンキホーテに行きました。


何買うのでしょうね。