もうすぐ8月もおしまい。
9月かぁ。
何かありそうだし・・・
今朝は
に行かなきゃ~
でも、だいぶ過ごしやすくなりましたね。
子どもは風邪ひきそうな雰囲気。
大丈夫かなぁ。
一昨年だっけ?
新型インフルエンザに学校で1番に
かかりました・・・
多分会社の夏祭りで菌をもらったんだろうな。
Android携帯からの投稿
9月かぁ。
何かありそうだし・・・
今朝は
に行かなきゃ~
でも、だいぶ過ごしやすくなりましたね。
子どもは風邪ひきそうな雰囲気。
大丈夫かなぁ。
一昨年だっけ?
新型インフルエンザに学校で1番に
かかりました・・・
多分会社の夏祭りで菌をもらったんだろうな。
Android携帯からの投稿