もうすぐ8月もおしまい。

9月かぁ。

何かありそうだし・・・

今朝はコンビニに行かなきゃ~走る人


でも、だいぶ過ごしやすくなりましたね。

子どもは風邪ひきそうな雰囲気。

大丈夫かなぁ。

一昨年だっけ?

新型インフルエンザに学校で1番に

かかりました・・・

多分会社の夏祭りで菌をもらったんだろうな。





Android携帯からの投稿