初デートで食べるなら、イカ墨スパゲッティー、にんにくたっぷり餃子、超BIGハンバーガー? ブログネタ:初デートで食べるなら、イカ墨スパゲッティー、にんにくたっぷり餃子、超BIGハンバーガー? 参加中

私はにんにくたっぷり餃子 派!


2人とも臭いならいいんじゃない?!
(kissしてもわかんないよ・・・)

イカ墨スパゲッティー、美味しいけどねラブラブ!

相手もおはぐろ状態見たら笑うだろうなぁ・・・にひひ

超BIGハンバーガー・・・ぶっちゃけ大口あけて食べれますよチョキ

ただ、量が・・・食べきれないからガーン

2人で臭くなっちゃえ~べーっだ!

で、餃子でしょうか・・・



初デートで食べるなら、次の3つのうちどれ?
  • イカ墨スパゲッティー
  • にんにくたっぷり餃子
  • 超BIGハンバーガー
  • イカ墨スパゲッティー
  • にんにくたっぷり餃子
  • 超BIGハンバーガー

気になる投票結果は!?