ブログネタ:初デートで食べるなら、イカ墨スパゲッティー、にんにくたっぷり餃子、超BIGハンバーガー?
参加中私はにんにくたっぷり餃子 派!
2人とも臭いならいいんじゃない?!
(kissしてもわかんないよ・・・)
イカ墨スパゲッティー、美味しいけどね
相手もおはぐろ状態見たら笑うだろうなぁ・・・
超BIGハンバーガー・・・ぶっちゃけ大口あけて食べれますよ
ただ、量が・・・食べきれないから
2人で臭くなっちゃえ~
で、餃子でしょうか・・・
ブログネタ:初デートで食べるなら、イカ墨スパゲッティー、にんにくたっぷり餃子、超BIGハンバーガー?
参加中私はにんにくたっぷり餃子 派!