あたし☆のblog
バツイチ50代、息子ひとり。日々の出来事や購入品の紹介をしています。ポケモンGO、刀剣乱舞、ウマ娘等ゲーム大好き♡どうぞよろしくお願いします┏○ペコ
いやぁ、よかったです
咲さんの想い
南方先生の想い
時を超えて・・・
咲さんからのお手紙・・・
泣けました・・・
久々にはまったドラマでした。