ロールキャベツ!? ブログネタ:肉食、草食、ロールキャベツ、自分の恋人はどれがいい? 参加中 私はロールキャベツ 派! そもそもロールキャベツって?!だけど・・・ 肉も野菜も食べるってことだよね。 両方食べてくれる方がいいです。 カラダのためにもね。 肉食だと、いつも食事が肉・肉・肉~ ってカンジでしょ。 バランスよく食べたいですね~ 肉食、草食、ロールキャベツ、自分の恋人はどれがいい? 肉食 草食 ロールキャベツ