肉食、草食、ロールキャベツ、自分の恋人はどれがいい? ブログネタ:肉食、草食、ロールキャベツ、自分の恋人はどれがいい? 参加中

私はロールキャベツ 派!


そもそもロールキャベツって?!だけど・・・

肉も野菜も食べるってことだよね。


両方食べてくれる方がいいです。


カラダのためにもね。


肉食だと、いつも食事が肉・肉・肉~

ってカンジでしょ。

バランスよく食べたいですね~


肉食、草食、ロールキャベツ、自分の恋人はどれがいい?
  • 肉食
  • 草食
  • ロールキャベツ

気になる投票結果は!?