私が祝日成人式をやったのは一体いつでしたっけ・・・汗


孫にも衣装キラキラだったのかなぁ・・・


そのころはカメラデジカメなんて無いから


写真屋さんで撮った写真くらいしか残ってない・・・


右下矢印若いなぁ・・・


でも間違いなく私より化粧何倍も濃いです。


肌綺麗なのにもったいないあせる
























私はみんながかけている白いショールがイヤで・・・


断固拒否ったために風邪引きました。


寒さには勝てんかったカゼ




昨日デパートで旨いもの市をやってて


大阪名物『いかやき』を買いました割り箸


お好み焼きに似てるかな・・・


ソース味より醤油味のほうがさっぱりしてて


美味しいかも・・・


まっ、好き好きですが・・・