友達がやっていて『スゴイいいよ~にひひ』と言うので


近所のサロンへお試しに行き、


それから私の脱毛生活ひかりは始まりました・・・


1ヶ月半~2ヶ月に1回のペースで通います


それも自転車チャリで~す。


今日で7回目だったかな・・・


最初はワキひざだけでしたが


途中からひじ下手の甲もプラスしてます


がま口財布お金かかってますぅ・・・


ひじ下は1回やっただけですごく効果が分かりました。


範囲が広いというのがあるんでしょうけど


まばらに生えてきます。


更に生え方が遅いカメ


今は値段も手ごろに出来るサロンが増えていますよね~


ぜひ!!お勧めです合格