こんばんわ~!アブラを売っている男です!



今日ある県で、ガソリン入れ逃げ犯逮捕のニュースが流れていました!

自分もこの業界に入って30年になりますが、今日は自分の体験した事を投稿します🙇

入れ逃げは1度あり、代金1万円オ―バ−を入れ逃げされました!
何故か高級車なのにレギュラーガソリンを入れて逃げていました!
遠慮したのかな(笑)

勿論警察に被害届を出しましたが、当時は防犯カメラが無く検挙はされませんでした😭

次の件は、財布を忘れて持金がないから、後で払うというパターンです。
この際も免許証コピーをさせて頂くのですが、回収できなかった事が数回あります。

電話や訪問しても居留守で逃げられました!😭
こちらも善意で給油してるので、かなり悲しくなります。

フルサ−ビスではスタッフが受注するのですが、受注時に大音量で音楽をかけて何も言わないので、スタッフが満タンでいいですか?って聞いて頷くか、小さい声で満タンと言って給油したあとに、1000円ぶんとしか言っていない等と言って1000円しか払わないの詐欺が結構有りました!

私も2度ほどドライバーと対決しました😡

上記以外にも結構色んな詐欺があました。
機会があれば今度投稿しますね~!