ピクニック~? | 赤メガネのさんぽ

赤メガネのさんぽ

松戸市の秋山子ども会ドッジボールの元監督で、現在は末っ子の息子のためにソフトボールチームのコーチとして1塁コーチャーBOXに入ってます。
今では地域の子ども達と戯れる為に健康維持に頑張ってま~す。

4月に入って新年度になりました。


この時期は会合が多いですね・・・


赤メガネも、日曜日なのに、これから自分の所属している個人タクシー支部の「班会議」に出席です。


地域別の寄り合いみたいなものです。



月末にも「支部総会」があり、帰れない日々が続きますよ~(涙)


ま、小金大会に重ならなかっただけでも良しとしますか~
(延期になるとヤバいですが)




今日は、ドッジの練習は午前中で終了し、みんなで近くの公園(東部大会の抽選会場)に移動して、親睦会が行われています。


桜はもうなくなってしまいましたが、みんなで仲良くランチや昼酒ですかね・・・



う・ら・や・ま・し・い・・・・



僕のところには1枚の写真だけが送られてきました。







寂しいなぁ・・・



写真だけ。




みんな仲良く、新チームの絆を強くしてきて下さいね~♪





これから僕は、爺さんばかりいる会議に行ってきまーす。





ハァ(´Д`)