~対火属性装備~ | イルーナ戦記(W3)(元)三島家による薄壁パラディンの筋トレ日記

イルーナ戦記(W3)(元)三島家による薄壁パラディンの筋トレ日記

以前はガチでパラディンをヤってました!

風邪ひいてても半袖の三島です。







マジ、しんどいけど、、、



身体がダル過ぎて



かれこれ1週間は元気がありません。






が!!!万人の風邪引いたときの
思想でしょう!!!







凍結耐性のついた三島は
冬でも半袖です。
べつに皆にアピールしようとか
そういう訳ではありません。






緊急時に停電に備えるのとエアコン暖房を
使わないことで、凍結耐性を鍛錬できます。


5年間は鍛錬が必要でしょう!
冬は毎日ガクガクブルブル。。。
夏は毎日アツアツアセアセ。。。


寒くて顎が動きにくなって攣ったり、
指が感覚なくなったり。。。
足の指が痛くなったり、
もっと色々ありますが、



鍛錬は良いことです。




あまりに無理をしすぎると。。。




去年の12月は風邪引いたのにもかかわらず、
長時間働いたり、ジムいったり、頑張ったら、、、








「髄膜炎」になりましたorz
当然、入院です。。。
体重も50kgまで落ちガリガリに。


http://www.sibakiyokango.net/entry/2015/06/14/221516







三島は学びました。



体調悪い時は無理をしないことと。


無理をすると、確率で天罰が下りますと。




今では、厳しいトレーニングと食事で
50kgから70kg以上に1年間で増やす事が
出来ました。


今年の目標は80kgオーバー!!!


皆様もトレーニングをしてみませんか?










ジルコニウムまたまた来ましたね!!!

ハロウィンに続いて、

ジルコニウムをゲット出来るチャンスですよ!

1.ケーキハットで泥率上げる

2.ロココのツリーで移動速度100%で
メザルーナの移動距離をサクサク進める!

たったちょっとやっただけでポロポロでますね!





メインのナナージユの居る、
クレイジーマスクのギルマスさんは、
これを12時間やったという化けもんw
ハイパーhaijinさんですNE!!!







新msも来たので、
逝ってきました!!!



道中見覚えのある人が
狩ってたので、一緒に
狩ることになりました!
一緒に狩って下さり
有難う御座いました!


狩るモンスターは下の画像なんだけど、

ホラー映画の「SMILY」にでてくる奴に
そっくりな敵だったのでパパラッチ
してやったぜ!(至近距離)





で、こいつからなかなか泥しないレア泥が
こちら!!!




竜魔の翼!!!
スキルディレイが多く必要な職には
あると便利ですね!






進んで進んで進んで
新ボス前に到着すると、
どうやら三島は会うタイミングを
間違えたようですwww


見られたため、怒ったアニスは
三島に戦闘を仕掛けるのであった。。。

アニスLv334 ゼーヴィント[剣]、▲アニス
特殊攻撃:魔法、、麻痺、暗闇、
発火、眩暈脱力命中率低下、クリティカル率低下
属性:風/弱点:地






一応、属性普通剣が泥したので
プロパはこんな感じです!


対水属性に使えますね!
使うときは【猛進の腕輪】を
使いましょう!



アニスを倒したとき、少女が
やって来てこう言いました。




へーーーーー(・Д・`)ノ


と思ってたら、魔道士さんの
正体が発覚しました!




ちょいGACKT似のような???
イルーナの中ではイケメン三銃士に入るね!



~終わり~











ここから本題に入りマッスル!!!



ななな、なんと?



今まで水弓は弱かったですが、



新しい弓で対火属性に対して
強くなりました!!!


中にはWスロを出した弓士さんもいるので、


狙うhaijinさんは多いのではないでしょうか?



バフ、、発動系、自スキル一切なし。
ガーディアン、プロボ無しのいきなりゲッシュ!
敵は火属性のフランメル



体装備、追加、特殊は固定でいきます。





まずは、【ヴィルジナルIII】



なるほど、なるほど、




次に新弓【フージアボウ】!!!



うほほほほほほい!!!



フリージアボウは強いという事で!




以前1確出来なかった
テルーさんに挑んでキマシタ。
以前の敗退はこちらの記事
http://ameblo.jp/ya83472/entry-12082853131.html


さぁ!さぁ!復讐の時が来ましたぜぇ!
テルーさん、もう貴方、腕組みする暇ないわよ!
逝くわよ!!!


キュウウウウウゥイイイイィン!!!
(※ゲッシュの音)


鬼顔のテルーさん1確!!!



続いて、
グラボラさん。。。


いつもバイキンマンのように
イタズラしてるらしいけど、
似てるのは口元だけでいいわよ!
三島のアンパンでいっちょ
喰らわしてやるわ( `Д´)ノ


偽バイキンマン1確!!!






【結論】
対火属性には、
フリージアボウが強い!!!





~おまけ~






ロマンがありますね!
まるで。。。
「ワンピースは実在する!」みたいなw




次回はアニバG高のおさらい!