豊臣兄弟21話こんばんは🌃大河ドラマの感想投稿🍀😄小一郎と慶『殿を支えるのがあなたの役目なら、おばあさんになるまで支えるのが私の役目。』小一郎と慶。月夜を見ながらゆっくり語り合う姿は素敵ね✨️心が洗われます🍀仲野親子。斬れと迫るが、『家臣の命を何だと思ってるんじゃー!』迫力がありました。竹田城を無血開城に成功🏯