婦人科のCT造影剤の検査で、膣に嚢胞と胆嚢にポリープのようなものがあると指摘されたので、上腹部エコーをしてきました凝視


7月18日木曜日

前日は夜の9時から絶食ネガティブびっくりマーク

検査技師さん。

上腹部エコーなのに、膣の方にエコーを当ててましたね😅

すぐに終わったので、ほっとしたのもつかの間、胆嚢の方を重点的に調べてたので、嫌な予感はしたんです驚き


エコー後、婦人科に結果を聞きに行ったら、膣の嚢胞は水たまりうさぎのぬいぐるみ

胆石があること←それは前から知ってました。


問題は胆嚢ポリープぽいもの。

大きさが17ミリびっくりマーク

滝汗滝汗滝汗

私は大きさを聞いた時、すぐに検索しました。

悪性の可能性60%、良性の可能性40%

データがすべてではないですが、凹みました絶望絶望

子宮体癌から5年目の造影剤でこうなるとは。。。


婦人科の主治医が消化器内科に紹介状を書いてくれました。

予約がいっぱいで、早くて8月21日になると総合窓口に行くと受付の女性が婦人科主治医に連絡を取ってくれました。

それでも構わないかとひらめき

婦人科の予約が8月14日でしたが、同じ21日にしてくれたみたいです。

取ってみないと良いか悪いか分からない感じだろうに、今すぐどうにかなるという訳じゃないみたいなことも言ってたので気になります。


まあ、治療していくしかないですね。

このブログて気持ちを吐き出したいと思います。