SMAPをナインスプレッドで占ってみました。

過去は騒動当初とします。

表面意識の過去

ワンド3正→新しい仕事に挑戦できるチャンスでもあると思ってたようです。SMAP曲にピンチはチャンスという歌詞ありますね星

現在はワンド8正→予想外のチャンス、急展開なことが起きてますね。おさむさんはじめ、声をあげる業界関係者が増えるかもしれません。

未来はペンタクルキング逆

満ち足りないと思うようになるかもしれません。仕事は順調でも挑戦したくなるかもしれません照れ
続いて中間意識に入ります。

過去はワンドのナイト逆

受け身。衝動的になった部分があるかもしれません。

現在は魔術師の正

中間意識の現在が指針なので、正に今のメンバーなんですよね音符

豊富なスキル、ドラマ&映画やバラエティー。音楽。お仕事はそれぞれ順調ですおやすみ

未来は戦車の正

意思の力、言動力

メンバーが集まりたいと思ったら、どんな形でもそれに向けて協力してくれる関係者が表れるかもしれません。


最後に潜在意識に入ります。

過去

死神の正。騒動当初にこのカードが出るというのは運命的ですね。終わりの始まり。重大な変化。

現在はペンタクル5逆

絶望的な状況から、救いを感じたことがあったかもしれません。

未来はソード7正

障害の意味もあるけど、策略や要領の良さの意味もあります。


過去はSMAPとしての活動は、一度終わりを迎えたけど、新しい仕事に挑戦するチャンスでもあったと思います。

SMAPのメンバーはピンチをチャンスに変えて、様々なお仕事に挑戦してるのが分かります。

再結成や再集結には、それぞれの意思の力が大事だなと思いましたニコ


あくまでもタロットです🔮