岸田に犠打はツーベースで一点を先に取りにいく点では自然じゃないかな。

中日戦の対戦打率低いですし。

個人的に野手に関しては、丸の状態ですよね。

打球直撃は実質死球が当たってるようなものだし、下半身だから打撃にも影響します。

ただ、ファインプレーにならなければヒット姓の打球もあったのでは、微修正だと思いますニコニコ音符

不可抗力とはいえ、岡本の打球直撃で丸の状態下降ならカバーするくらいゾーンに入ってほしいの本音ですよ(笑)


大城は一塁反対派の方いますけど、私は現状賛成です。

岸田を主戦で小林を菅野専属にする場合、捕手に拘っていたら出場機会は減少しますからね。

まず、ポジションに拘らず打撃を復調の為の打席を得るのが先決だと考えてます。

長嶋さんの指導の影響もありますけど、一塁することで負担が減って身体の動きが良いです。

じわじわ率が上昇してます流れ星


小林が伊織とベンチで話してる姿が、バッテリーコーチの貫禄ですよねにっこり