巨人の小林選手をナインスプレッドで占いました🔮🍀
潜在意識の過去→教皇の正位置だから良い師に導かれた分、自分もそうなりたいなと思っています。
 現在の意識→切磋琢磨の意味もあるワンド5正位置。競争したい気持ちがありますね。
未来は周囲と調和の意味もあるペンタクル6正位置。
今まで小林選手が投手陣にアドバイスしたことが、良い形で小林選手にも光が当たるという意味ですニコニコラブラブ
 潜在意識はTHE小林誠司という配置です✨

続いて中間意識
過去にワンド2逆位置
実力不足 と感じたことがあるかもしれませんショボーン
現在のカードにワンドのクイーン正位置🌻🍃
個人的に中間意識の現在のカードが指針と思います。
ワンドのクイーンの正位置。
 気さくな人。明るく引っ張ってるのかもしれません。
仕事にエネルギーを注ぐことが成功に繋がります。
 だから、今控えでも投手に助言したり出来ることをやることがいいでしょう。
未来はカップ3逆。
仲間といると気が緩くなるので、ルーズになることがあるかもしれませんキョロキョロ
気をつけて。

続いて顕在意識の過去
カップ7正位置。今後の状況に対しての期待や不安があったかもしれせん。
現在に愚者の逆位置。
翻弄。現実は甘くないことを示唆してますね。
昨年より出場機会は恵まれてますけど、岸田選手が頭角を現してることを示唆してる気持ちに思います。
未来には死神の正位置
色々読めますね。計画が停止になる。大胆な方向転換。終わりの始まり🔮

表面意識を見ると色々抱えると思いますけど、コミュニケーションに優れてる選手なので、自分に出来ることを精一杯やっていくと思います🎵

潜在意識を見ると、前にデーブ大久保さんが小林選手に監督をやってほしいと言ってた意味が分かります。性質と言いますか流れ星

あくまでもタロットです🔮