こんばんは😃🌃
本日のななにー地下Ameba面白かったな😊

「俺のあの人は今」
つよぽんはチョナンカン時代に韓国語を教えてくれたキム先生と再会🎵
吾郎ちゃんは堀越高校の先輩と。
つよぽんにインテリ不良と言われていて、面白かったです😆💓
慎吾ちゃんは英語を教えてくれたガース先生🔡
中居君の楽屋に入ってたエピソードが面白かった🍀
プロの麻雀士のエピソードも楽しかった🍀🐰

そして次回はYouTuberの人たちとのコラボで、3人が様々な人たちの動画に登場してますね☺️

今日は里崎さんとつよぽんのコラボを視聴。
つよぽんは野球センスあるし、里崎さんの助言の「ちん締め」
何回も言ってたの笑いました🤣

推しが観れるのは幸せだなと思いました。