アニメ感想ニコ

フリーレンVSアウラ

 この回は原作でも好きな回✨

 

「お前の前にいるのは1000年以上生きた魔法使いだ」

魔力を開放するシーンの作画は素敵だったなニコニコ

 

アウラのヒンメルはもういないじゃないの台詞は、フリーレンの地雷だったんだろうなとも思います。

フリーレンの心にヒンメルがいるのが分かりますコスモス

 

呪術廻戦

伏黒パパと恵。知らず知らずに戦うけど、最後に苗字を訪ねて伏黒と答えたら、良かったなと伝えたあとに自害。

人間らしい感情。息子を想ってるのが伝わりました。

 

スパイファミリー

ヨルさん強いな拍手

アーニャが何が起きるか伝わって、ロイを足止めしてるの面白かったなニコニコハートのバルーン

 

秋クールは面白いアニメが多いなと思いますコスモス