今日は婦人科通院日でしたニコ

執刀医の外来から一般外来になって3回目ですが、全部診察してくれた主治医が違いましたびっくりマーク

とは言っても、4月は卵巣癌のオペに入ってくれた女医さん。7月は子宮体癌の見つけたドクターうさぎ

今日お会いしたのは始まての女医さんでしたキラキラキラキラ

 

 私は内診が苦手なことを伝えたら、カルテにできる限り年1のCTでと書いてあることを知って、

「歴代主治医優しいおねがい飛び出すハート」と思いました。

全然しないのは不安だから、内診は1月にやることになりましたけど、気持ちはいくらか楽になりましたルンルン

 

今日の腫瘍マーカー検査の結果

 

無事クリアニコニコ

HRT療法やってるので通院は続きます。良きパートナーと思って行こうスター