新しい地図6周年おめでとうラブラブニコニコ

あれから6年、あっという間だな乙女のトキメキ当時しんつよでおじゃマップしてたの思い出すラブラブコスモス

どうなるかわからない。0からのスタートだったけど、今それぞれ活躍してるのを見ると、あの時に独立して良かったねとなるな花

もちろんSMAPとしての頃も大切にしてるのはわかる音譜音譜音譜

ニコ

文春WOMANで慎吾ちゃんはメンバーカラーを描いて、吾郎ちゃんは対談で木村君の名前を出してますからね虹

 

新しい風が吹いてるなと感慨深いです。

 

タロットだと慎吾ちゃんは過去に女教皇

吾郎ちゃんと節制。つよぽんはワンドのエース。

それぞれに正位置なので、居心地が良いのを感じるニコ

 

今後とも活躍を祈りますスタースター