ありえるかな?


二週間前から風邪症状、関節痛でマッサージ器を離せれなかった、目が痛い、だるい、吐き気でマジ、悩んでいた。

二週間前、風邪症状あったが熱なかったので気にしてなかった。いまになり、もしかしたらコロナ感染してた?

目が痛いと悩み、先週、眼科へ私は疲れ目と。

やっと治った!


まだ、三男は目の奥が痛い、頭痛、だるい、少し喉痛み、微熱とクラスメイトになっているなら可能性大かな?


先週からコロナ感染拡大している近所。


私は扁桃腺肥大で感染症に頻繁になるからなりたくないな!

コロナ感染は四回はなっているかな?

だんだん、軽くなっているような?ひどい風邪たな?と感じてる