⭕が手足に数個の水疱、足の脱力感、頻繁にアイス食べ、食欲不振、何?と思ったら▶私は歯茎腫れで口開けにくい。異常の腫れで気がついて歯科へ。手足に水疱、痒くて虫さされ?と言われた。熱なし。脱力感、吐き気、後頭部痛み、めまい、食欲不振、頭のかゆみ▶三男は同じ症状で○小児科で虫さされ?と言われ翌日、口開けにくい。顎痛いで歯科に相談したら近所の小児科へ。手足口病かな?診断▶今日になり次男が手足に細かい発疹。同じ症状。うつった!と。毎週月曜日に誰か、症状が出る。

来週月曜日に旦那?でないで。


今回の手足口病かな?の診断だったが熱なく、医師も悩んだ。私だけ、なにか、感染症。感染しますと言われた。

私は一番、ひどかったかな?かゆみ以外の症状はコロナ?インフルエンザ?、悩んだぐらい、まじにつらかった。最初はまた、蕁麻疹?歯茎腫れと思った。

今回の手足口病の感染力強い。