急に子供達が歩けなくなり、松葉杖の🔵、杖の⭕。

病名、症状は違う。

🔵は毎週火曜日に膝の水を抜きに行かないと。

 怪我して三週間目、サポーターしないで痛いが歩けると言う。

⭕は何科?両足に力入らない状態で杖ないと歩けない。🔵が一年前、同じ状態で一ヶ月近く、苦しみ、脳神経内科に相談したら小児科医師にと。1週間遅れで同じクラスメート、一人、歩けなくなった。感染症?

原因究明したが、わからないまま、歩けるようになった。


私は寝不足、短時間の仕事、看病疲れで歯茎腫れて口開けるのがつらい今。

痛みにイライラして文句言ってたら逆に子供達に心配された。


来週月曜日、火曜日に相談して今後、看病や介護が必要不可欠なら老人ホームの仕事をやめるしかない