⭕のスーツがなく、値引き品、購入。150センチ。3330円に値引きされたから160センチ購入。暑さ対策に中学校でも使う半袖ワイシャツした。


私、子供達のお数珠、ケース付きを購入予定。

必要かな?、わからないけど。

旦那は旦那の父がなくなったとき、購入しているから買わないけど。


靴、ネクタイ、靴下ね。

△は学校の黒シューズがある。⭕も△のが黒シューズ履ける。次男は黒の靴、買わないと。

ネクタイは必要なのか?次男は必要かな?

旦那、次男の半袖ワイシャツ、注文しないと。


長男、長女には靴下は用意しなさい。社会人だから、できたら喪服を買ったら?と伝えた。


旦那の母、危ない!ヤバイ!と旦那がいうから今月、用意万端しないと思っている。

用意しておけば急に言われても焦らない。

用意万端すると亡くなるのでは?、怖くてやらなかった。


用意万端しても△が松葉杖で行ける?手術ありえる今、行ける?と次男に言われた。たしかに。