昨日、アレルギー症状は出るわ、咳止まらない、鼻水は止まらない、喉痛み▶花粉症?だったかも?

1.うがいを毎時間、やる

2.鼻うがいを毎時間、やる

3.爆睡する

4.頻繁に目を洗う(息子が時々、使う市販のもの)

5.仕事休む

6.アレルギー鼻炎のスプレーを使う。

喉痛みは消えた。鼻水は軽減。変な咳も軽減。

次は目がかゆみ、鼻奥がかゆみ、涙目、アレルギー症状が。薬で一旦、止まる。


今日、仕事に行くとき、微熱が。変わりがいないのに我慢して学校掃除仕事した。 頻繁に先生が大丈夫?と見に来てくれた。中耳炎?微熱でぼんやり、耳ふさがっている感じしながら掃除。先週、トイレをピカピカに掃除してあったから今日、楽だった。やりたい場所を掃除してきた。洗面台、汚いかも?、体調不良なんですみませんの気持ち帰宅。

仕事中、もしかしたら、熱中症?熱中症対策してなかった状態で仕事に。いつも対策するだけど。

今、涼しいから体調よくなり、少し、家事した。


風邪症状と一緒に左足の股関節痛み、続いてる。