空咳が止まらない。息が苦しい

▶喘息発作みたいななる


三日間の熱、

だんだん、痰からみ咳に移行

鼻水が出始める

食欲不振というか、食べなくなる


激しい痰からみ咳、鼻水、酸素濃度低下

▶死にそうなると悩む咳

▶今、この状態

夜になると痰だしたが出せない。飲み込んで しまう。苦しんでいる。

寝たいが寝れない。

上半身起こす状態で寝ている!


コロナになり、完治向かう状態みたい。二年前、最初コロナなった時、私は経験した



咳は夕方~ひどくなる。夕方になると恐怖しかなかった。ひどくて何回も救急車呼ぶか?、悩んだ。咳止め効かない。


 子供達は乳幼児、幼児に経験している風邪症状だな。長男、次男はなるたびに呼吸困難、意識不明になり入院したな。⭕は72パーセントがなり、入院したな。


⭕の時々は原因不明だった。その後、きいた事ないウィルスがニュース記事に。


三男が数ヶ月前に苦しんだ風邪症状。

一ヶ月で完治した