47歳、スタートか。


更年期性歯肉炎▶あるだ?

ひどい歯痛、歯肉炎は先月~苦しんでます


動悸

めまい

頻尿

等に長年、悩んでいる。



整形外科医師▶骨折しやすい等で老化が早いと診断。老化が早い病気があると。


明日、頻尿は糖尿病ないか?、検査結果ききにいかないと。

ちかいうちに婦人科に子宮ガン検査の検査結果ききにいかないと。


産婦人科、婦人科の医院の准看護師学生、准看護師として半年してたが更年期障害で苦しむ方の苦しみをわからなかった😖と今、反省。

勉強不足。

痛み、苦しみを分かち合えなければ復帰できない。

そろそろ、復帰を考えたい。が千葉市内、行かないと無理。出産した医院は婦人科しかないし。